短歌Vol.10

椿でござる。
通常営業の短歌でござる。タイトル入れる時に“Vol.10”の数字にビビる。
そんなにやっていたのかと驚きました。塵も積もれば山となりんす。

 

 

「エイリアンズ」聴くその度に 思い出す
借りたキリンジ みそにく先輩

2017.04.02 椿 静琉

のんさんのLINEのコマーシャルを見るたびに、大学の先輩からキリンジのCDを借りたことを思い出していました。私の青春の1ページです。
コマーシャルも素敵でしたね。

のんさん、あまちゃんホットロードの頃に比べて大人になられたんだなと感慨深かったです。経験は人を大人にする。

 

f:id:camellia22:20170608222412j:image

不思議にも 楽しくなってしまうほど
明るい声は 経験の証
2017.04.03 椿 静琉

日々学び。言い方によって、気持ちってこんなに変わるものなのかと顔も知らない女性から教えてもらった気分だった時の。

 

f:id:camellia22:20170608222427j:image

2017.04.10
自宅の花瓶にへばりつく花びらを毎朝見ていたんです。

f:id:camellia22:20170608222602j:image

 2017.04.23
鼻炎がつらかった。結果、こうなりました。

f:id:camellia22:20170608222635j:image

2017.05.06
文学フリマ前日。露骨なまでに情緒不安定。 

f:id:camellia22:20170608222722j:image

文学フリマ当日。落差が激しい。
当日は相方の今井優(創作用) | noteの販売をお手伝いしに行きました。また急遽、お隣のブースに出展されていた今井さんのお仲間さまたちからお食事会に誘っていただき、楽しい時間を過ごせました。今井さんもそうですが、皆さんキラキラしていて眩しかったです。嬉しくもあり、羨ましくもあり。
安易だけど、頑張りたいと思った一夜へ。

 

f:id:camellia22:20170608222818j:image

f:id:camellia22:20170608222835j:image

f:id:camellia22:20170608222857j:image

2017.05.21
サパータイムという単語を使いたかっただけだったりする。
600億で身売りしたスヌーピさんのミュージカル観に行けばよかった…の怨念も少し。

 

f:id:camellia22:20170608222917j:image

2017.05.22

姉上に足を真っ赤にされた記念に。
赤のマニキュア記念日。

 

本日は以上です。また次回もよろしくさんです。