ブログ、始めました。

初めまして、椿 静琉と申します。
本好きが高じて小説を趣味で書いております。この名でTwitterで自キャラに関することをつぶやいたり、文章投稿サイトに書いた小説を投稿したりしていたのですが、そちらじゃ何だか物足りなく感じてきたのでブログを始めることにしました。

私は写真に写るのは嫌いですが、撮ることは好きです。最近撮り溜めした写真を見ていて、それに合わせた文章を書いたら楽しいんじゃないかと思い立ちました。楽しいのは私だけだとは思いますが。
しかし、自分が投稿している文章投稿サイトは画像を載せるにはシステムがややこしくて早々に断念。簡単に画像が投稿出来るTwitterは見づらい。もっと良い方法はないだろうかと試行錯誤していく中でブログを始めてみるのはどうかと思い立ちました。
なので、このブログでは私が思いついた話や読んだ本に関することを中心的に書いていこうと思います。
ひとりよがりで、読んでいて不愉快にさせてしまうこともあるかもしれませんが、これからよろしくお願いします。

                                                2013.0509 椿 静琉